ベッキーが歌う、イオン新入学CMソングを着うた配信

 人気タレントのベッキーが出演しているイオンの“新入学キャンペーン”CMで、キャンペーンソングとしてベッキー本人が歌う「ハルハル」が、着うた(R)として配信され、話題となっている。

現在、着うた(R)サイト「オリコンスタイル」のみでの配信だが、7日付のダウンロードランキングでは2位と好調。

 ベッキーは、1999年に歌手デビューし、これまでに5枚のシングルと1枚のアルバムをリリース。オリコンランキングでの最高位はデビュー曲の「そらとぶポケモンキッズ」の2位だが、今回の「ハルハル」はそれを上回る勢いを示している。

 なお、イオンの“新入学キャンペーン”CMは、白クマの着ぐるみ姿のベッキーが、着ぐるみを着た子供 (子グマ)達と一緒に踊る、楽しく愛らしい内容で、CMソング「ハルハル」はポップで明るい曲調が印象的。現在は主にバラエティ番組などでタレントとして活躍するベッキーだが、「ひとりでカラオケにいくほど歌が好き」で、レコーディングの際には、ディレクターのOKの声にも「もうちょっと歌いたい」と上機嫌だったという。

 「ハルハル」のCD発売については、現在のところ未定。



 ベッキー


タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索