ORICON NEWS

バブルガムブラザーズが12年ぶり新曲、「ウザイル」改名でEXILE人気に便乗!?

■その他の写真はこちら

 ソウルデュオ・バブルガム・ブラザーズが3日(水)、ダンス&ボーカルグループのEXILE人気に“便乗”し、91年以来、2度目の『NHK紅白歌合戦』出場を目指すことを宣言した。この日、都内で12年ぶりとなるシングル「Daddy’s Party Night(懲りないオヤジの応援歌)」の発売記念ライブを開催。ブラザー・トムは「俺たちも“ウザイル”とかに名前を変えてやればいい」と改名プランまでブチ上げ、集まったアラフォー世代のファンを沸かせた。

12年ぶりに復活したバブルガムブラザーズ 

12年ぶりに復活したバブルガムブラザーズ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ライブでは新曲のほかに、彼らの代表曲「WON’T BE LONG」も披露。ブラザートムは「やり直しって、きくんだね」と、一時は2人の関係が「いい感じではなかった」ことを踏まえて心境を明かし、会場に集まったファンに向かって「12年前と比べて、ファンの香水も高くなっていい匂いになってるよ!」と満面の笑みを浮かべた。

 かつて腎臓を患いながらも、この日は完全復帰をアピールしたブラザー・コーンは「今回は、EXILEと発売日が一緒なので抱き合わせで買って!」と語りつつ、振り付けでは舞台上でトムとハグを行うなど、息ピッタリなパフォーマンスを見せていた。関係者によると来年にはアルバムをリリースする予定で、全国ツアー開催を本人たちは熱望しているという。


 バブルガム・ブラザーズ

関連写真

  • 12年ぶりに復活したバブルガムブラザーズ 
  • 久々のステージでも歌い踊った 
  • ライブの模様 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索