ORICON NEWS

ZONEのメンバー3人、解散後初めて同ステージに登場

■その他の写真ニュースはこちら

 2005年4月に解散した人気ガールズバンド・ZONEが、30日に東京・赤坂BLITZで開催される麻薬・覚せい剤乱用防止の啓発ライブ『POWER OF ART PROJECT 2nd LIVE』で一夜限りの“復活”を果たすことが、11日(火)わかった。リーダーのMIZUHOを除くメンバーである長瀬実夕(MIYU)、舞衣子(MAIKO)、西村朝香(TOMOKA)の3人がそろって同じステージに立つのは解散以来初となる。

2005年4月に解散した人気ガールズバンド・ZONE 

2005年4月に解散した人気ガールズバンド・ZONE 

写真ページを見る

 ソロで活動する長瀬と、女性バンド・MARIAのボーカル&ベースを務める舞衣子は今年4月、SHOW−YA寺田恵子がプロデュースするライブ『NAONのYAON』でヒット曲「secret base〜君がくれたもの〜」を披露し会場を沸かせた。今回はこれに西村が加わることで、その復活を待ち望んでいたファンのボルテージはさらに高まりそうだ。

 ZONEは01年にシングル「GOOD DAYS」でメジャーデビューを果たし、同年12月には日本レコード大賞新人賞を受賞。また『NHK 紅白歌合戦』には3度出場し人気を博した。バンドとして最後のライブは日本武道館で行われ、ファンに惜しまれつつ解散した。


 SHOW-YA

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索