ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが15日(月)、東京・国立代々木競技場オリンピックプラザにて野外公開記者会見を行った。開口一番「年末にカウントダウンライブのライブを日本でやります。X JAPANで」と発表したYOSHIKIは、「(会見などで)こういう時間を共有できるようにしたいね。次はコンサートがいいね」とファンとの再会を誓った。
2008/09/15
ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが15日(月)、東京・国立代々木競技場オリンピックプラザにて野外公開記者会見を行った。開口一番「年末にカウントダウンライブのライブを日本でやります。X JAPANで」と発表したYOSHIKIは、「(会見などで)こういう時間を共有できるようにしたいね。次はコンサートがいいね」とファンとの再会を誓った。