ORICON NEWS

はねトび発、羞恥心のパロディ“悲愴感”、CDデビュー決定

■その他の写真ニュースはこちら

 フジテレビ系バラエティ番組『はねるのトびら』(毎週水曜よる7時57分)から誕生した、人気おバカトリオ・羞恥心をパロディ化したユニット“悲愴感”が、8月27日にシングル「悲愴感」でCDデビューすることが30日(水)、明らかになった。悲愴感は、鈴木拓(ドランクドラゴン)、山本博(ロバート)の番組レギュラーメンバー2人と田中卓志(アンガールズ)の3人で結成。プライベートでも仲の良いという3人が以前、同番組のコーナー『ぬるま湯温泉』で共演したのをきっかけに今回の新ユニット結成へと発展した。

【写真】その他の写真を見る


 デビュー曲「悲愴感」は、弱々しい3人のイメージを払拭させる歌唱力と熱い思いが詰まった曲に仕上がっており、メロディもキャッチーで覚えやすく、振り付けも見どころのひとつだという。

 先日放送された番組の終盤では、早くも2ndシングル候補として「寄生虫」というタイトル案があがっており、CD発売まで毎週彼らの動向をオンエアする予定だ。

 ちなみに“本家”の羞恥心は、デビューシングル「羞恥心」、2ndシングル「泣かないで」がオリコン週間シングルランキングでともに初登場2位を獲得。最新の8/4付現在で、それぞれ43.0万枚、30.1万枚の売上を記録しており、悲愴感がどこまで迫れるか注目される。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
羞恥心の着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディーはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

  • 悲愴感 
  • 悲愴感「悲愴感」 
  • 悲愴感 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索