ORICON NEWS

羞恥心2ndシングル「泣かないで」は2位スタート


2ndシングル「泣かないで」(6月25日発売)

■その他の写真ニュースはこちら

 デビューシングル「羞恥心」が上半期シングルランキングで4位といきなり大ヒットをとばしていた羞恥心の2ndシングル「泣かないで」が、6/24付デイリーシングルランキングで2位に初登場した。「羞恥心」の週間シングルランキングでの最高位は2位。「泣かないで」で初の首位獲得となるか、この先の動向に期待がかかる。

2ndシングル「泣かないで」(6月25日発売) 

2ndシングル「泣かないで」(6月25日発売) 

写真ページを見る

 「羞恥心」は、週間シングルランキングでは首位獲得こそ果せなかったものの、発売から4週連続で2位をキープ。最新の6/30付週間シングルランキングでも15位にランクインと異例のロングヒットをみせ、売上枚数は40万枚におよぶ勢いをみせている。

 そんななか、25日(水)に全国3ヶ所で行われた2ndシングル「泣かないで」の発売記念イベントには約2万4000人のファンが集結。その大盛況ぶりは羞恥心の衰えぬ勢いをみせつけた。この先のプロモーション展開と週間シングルランキングの行方に注目が集まる。

 「泣かないで」は、デビューシングル「羞恥心」に引き続き、作詞を島田紳助(「泣かないで」ではカシアス島田名義でクレジット)、作曲を高原兄が手がけている。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
羞恥心の着うた(R)/着うたフル(R)着信メロディはこちら

関連写真

  • 2ndシングル「泣かないで」(6月25日発売) 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索