安室奈美恵が6年ぶりのベストアルバムを発売

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手・安室奈美恵が7月30日に6年ぶりのベストアルバム(タイトル未定)を発売することが27日(火)、明らかになった。同アルバムには「Wishing On The Same Star」(02年発売)から、ドラマ『ヒミツの花園』(フジテレビ系)の主題歌となった「Baby Don’t Cry」などシングル15曲に、新曲2曲を含めた全17曲が収録される。

 注目される新曲のうち1曲は「Do Me More」は安室自身も出演する化粧品のCMソングに決定。またもう1曲の「Sexy Girl」は、南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)が主演を務めるNHKドラマ8『乙女のパンチ』(6月19日より放送)の主題歌となっている。

 また、同アルバムのCD+DVD盤には全17曲のミュージックビデオが完全収録されるが、これは安室にとって初の試み。音と映像の両方で彼女の魅力を存分に味わうことができるのもファンにとっては楽しみだ。

 なお10月から、同アルバムを引っさげてのアリーナツアーも決まっており、幕張メッセイベントホールを皮切りに全国15会場で25公演を予定、25万人以上の動員が見込まれている。


■ヒット曲満載&好評配信中!!
安室奈美恵の着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディはこちら

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索