木村カエラ、念願の全身タイツ姿を初披露

■その他の写真はこちら

 歌手の木村カエラが全身タイツに初挑戦! 初のアーティストブック『Collection』の1シーンで「前から着てみたかった」というカエラは、花柄模様の全身タイツを見事に着こなし、引き締まった体とくびれを強調したポーズを披露している。

 2004年11月から約3年半、音楽誌『WHATs IN?』で連載していた「木村カエラのカエラモーン」を収録。50点以上の撮り下ろし写真に加え、念願の全身タイツを身にまとっての撮影でカエラは、様々なポージングを試すなどノリノリ状態だったという。さらにタイツの素材を活かし、腰のひねり具合や足先の形に気を配り、随所にこだわりをみせるなど、新たなアーティスティックな一面も披露している。

 今月2日(水)には、4thアルバム『+1』のタイアップ曲「STARs」のミュージックビデオで初の水着姿を披露。クロールやバタフライ、ドルフィンターンを見事にこなすなど身体能力の高さをうかがわせていた。

 カエラの様々な素顔が垣間見える『Collection』通常版は5月14日(水)発売予定。通販限定版は今月21日(月)まで予約可。

オリコン“本”ランキング

■ヒット曲満載&好評配信中!!
木村カエラの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • 全身タイツ姿を初披露した、木村カエラ 
  • 木村カエラ、初のアーティストブック『Collection』 

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索