ORICON NEWS

ET-KING、女性の“告白用”に、104通りの男性の名前を歌う!


写真を拡大する
07年2月14日に発売された「愛しい人へ」

■「愛しい人へ」男性の名前104バージョンの一覧表はこちら

07年2月14日に発売された「愛しい人へ」 

07年2月14日に発売された「愛しい人へ」 

写真ページを見る

 昨年2月にリリースされた7人組ヒップホップグループ、ET-KINGのシングル「愛しい人へ」。サビ部分の歌詞「お前とおったら…」の「おまえ」を、特定の男性の名前に差し替えた着うた(R)が6日(水)から配信されることが決定した。男性の名前は104通りが揃えられており、「男性名前 104Ver.」として配信される。

 この企画は、昨年のバレンタインデー・2月14日に配信された「愛しい人へ 女性名前126Ver.」の着うた(R)が反響を呼び、「男性バージョンも作ってほしい」というユーザーからのリクエストに答えたもの。

 今回の104通りの男性の名前は、明治安田生命保険相互会社が実施している「生まれ年別名前調査」に、過去95年間で上位10位にランクインした名前を採用している。

 今年のバレンタインに、女性から男性へ想いを伝える告白ツールとして利用してみては?


■ヒット曲満載&好評配信中!!
ET-KINGの着うた(R)/着信メロディはこちら

■昨年配信された「愛しい人へ 女性名前126Ver.」の女性名前一覧はこちら
過去94年間の女性の名前が歌に!ギネスにも?(07年02月14日)

関連写真

  • 07年2月14日に発売された「愛しい人へ」 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索