河村隆一、武道館でマラソンライブ、全71曲熱唱

■その他の最新写真ニュースはこちら

 歌手の河村隆一が3日(日)、日本武道館で「河村隆一 at 日本武道館“70の物語”」と銘打ったライブを開催。ソロデビュー10周年の締めくくりとなる今回のライブは、これまでに発表した全6枚のオリジナルアルバムの全収録曲、計71曲をすべて歌いきるという自身の限界に挑戦する約4時間半のマラソンライブとなった。

 河村は、約12000人のファンに向かって「本当に久しぶりの雪で、もしかしたらこちらに向かっている人もたどり着けなくなった人もいるかもしれないけれど、その人たちにも届くよう目いっぱい歌いますので、最後までゆったりとした気持ちで楽しんで帰ってください。今年は、みんなのお陰で10周年が迎えられて本当に幸せです」と挨拶。

 ソロデビュー曲「I love you」をはじめ、「Love song」「ジュリア」などヒット曲のほか、「深愛」をマイクを使わずに生歌で披露したり、LUNA SEAのギタリスト・INORANがゲスト出演するなどの演出でも、ファンを存分に楽しませた。

 昨年は、6月から9月まで全国25ヶ所でのコンサートツアーを行い、7年ぶりのLUNA SEA一夜限りの復活ライブやオーケストラとの共演ライブでも大きな話題を呼び、シングル「誰の為でもなく君に・・・」や、10周年の集大成ともいえるカバー&セルフカバーアルバム『evergreen anniversary edition』など全4タイトルを発表し、精力的に活動した河村。今年は、38歳の誕生日を迎える5月20日から全国ツアーがスタートする。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
河村隆一の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

LUNA SEAの着信メロディはこちら

関連写真

  • 12,000人のファンの前で全71曲を歌う河村隆一(東京・千代田区の日本武道館で) 
  • 「今年は、みんなのお陰で10周年が迎えられて本当に幸せです」と挨拶。 
タグ

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索