ORICON NEWS

人気急上昇のPerfume、SHIBUYA-AXワンマン決定!

 3人組テクノポップユニット・Perfumeが8日(木)、東京・恵比寿リキッドルームでツアー『Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜』の最終日を迎えた。

(左から)かしゆか、あ〜ちゃん、のっち 

(左から)かしゆか、あ〜ちゃん、のっち 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 超満員の観客を前に「こんなに沢山の人に観てもらえる日が来るなんて思っていなかったので、本当に嬉しいです。ツアー最終日だけど、どの会場も初日のような新鮮な気持ちでやっています。なので、今日は、初日(の気持ち)で最終日となりますが、最後まで楽しんでいってください」と挨拶。

 ライブでは、自己最高位を記録した最新シングル「ポリリズム」(NHK 環境リサイクル・キャンペーンソング)のほか、デビュー前に広島限定でリリースした「OMAJINAI☆ペロリ」など、新旧の楽曲を織り交ぜながら全18曲を披露。約4年ぶりにライブで披露された「OMAJINAI☆ペロリ」については、「年を感じますね(笑)。なので、もう2度とやりません!」と冗談を交えながらも、「このPVは、学校で撮ったんです。すごく懐かしいよね」と当時を懐かしそうに振り返った。

 アンコールでは、来年2月に東京・SHIBUYA-AXでのワンマンライブが決定したことを発表。「会場が大きすぎて、まだ他人事みたいなんですけど、ここまで来られたのは皆さんのおかけです。ありがとうございました」と語った。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
Perfumeの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • (左から)かしゆか、あ〜ちゃん、のっち 
  • Perfume 
  • Perfume 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索