ORICON NEWS

加藤ミリヤと湘南乃風の若旦那が母校で凱旋ライブ!

■その他の写真はこちら

 歌手の加藤ミリヤ湘南乃風の若旦那が10月22日(月)、2人の母校である明治学院高校で凱旋ライブを行った。若旦那は「俺らは明学が一緒で結びついている。これからは(同校OBである)THE ALFEEじゃなく、若旦那と加藤ミリヤで!」と在校生500人を目の前に宣言した。

 今春に明治学院高校を卒業した加藤ミリヤと、その先輩・若旦那によるコラボレーションシングル「LA LA LA feat.若旦那(湘南乃風)」(10月17日)の発売を記念して行われた凱旋ライブ。若旦那は「卒業式の時、先生に俺はビッグになって戻ってきてやると言った。戻ってきました〜!」と13年ぶりの母校に意気揚々。加藤は「2人で歌うのは初めて。出せるものは出していこうと思ってる」と自らを奮い立たせた。

 トークでは、在学中に学業と仕事の両立に悩んだという加藤が「高校1年の時、友達とかあんまいなかったから辞めたいと思っていて。でも、友達と出会ってから変わった。だから、隣にいる友達は大事にした方がいいよ」とメッセージ。若旦那も「いっぱい思い出を作って卒業してください」とエールを送り、大いに盛り上げた。

明治学院高校で凱旋ライブを行った加藤ミリヤ 

明治学院高校で凱旋ライブを行った加藤ミリヤ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


■ヒット曲満載&好評配信中!!
加藤ミリヤの着うた(R)/着うたフル(R) はこちら



湘南乃風の着うた(R)/着うたフル(R) はこちら

関連写真

  • 明治学院高校で凱旋ライブを行った加藤ミリヤ 
  • 明治学院高校で凱旋ライブを行った若旦那(湘南乃風) 
  • 明治学院高校で凱旋ライブを行った加藤ミリヤと若旦那(湘南乃風) 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索