Def Tech解散「活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい」


写真を拡大する
Def Techの大ヒットアルバム『Def Tech』

■その他の写真はこちら

 「My Way」などのヒット曲で知られるユニット・Def Tech(デフテック)が7日(金)、公式サイトで解散を発表した。

 「活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい」という書き出しで音楽的な方向性の違いを理由に挙げ、メンバーのShenとMicroの共同名義で「Def Techを解散することにしました」と発表。今後はそれぞれソロとして活動する。

 解散にあたり、Shenは「私たちは絶えず変わりつづけ、新たなドアを開けつづけ、新たなことに挑戦しつづけます」、Microは「今、目の前に二つの“わかれ道”が見えてきた。一つはハワイから世界に、もう一つはこの日本から全世界にひらかれている道。僕らは自分達としっかり向き合い、今前を向いて、お互いの歩むべき“My Way”を進んでいくことを決意した」と綴っている。


■禁無断複写転載
※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社広報企画部までお願いいたします。


■ヒット曲満載&好評配信中!!
Def Techの着うた(R)はこちら

【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • Def Techの大ヒットアルバム『Def Tech』 

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索