ORICON NEWS

コブクロ・小渕プロデュースの新人みつきが初々しくPR

 人気デュオ・コブクロの小渕健太郎によるプロデュースが話題になった新人アーティスト・みつきが6月5日(火)、オリコンで来社PRを行った。

 6月20日(水)にシングル「大切なもの」でアーティストとして待望のデビューを果たすみつきは、今年高校生になったばかりの15歳。女優・高畑充希としても活動しており、7月20日(金)〜31日(火)に東京国際フォーラムで開催されるブロードウェイミュージカル『ピーターパン』では主役を務める。

 みつきのデビューシングル「大切なもの」は女優として出演している映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』(7月7日全国公開)の主題歌で、カップリングの「ひとつだけ」も日本テレビ系ドラマ『セクシーボイス アンド ロボ』の主題歌と、デビュー前から大型タイアップが決定する注目株。

 「デビュー曲「大切なもの」はメッセージ性が強い曲になっています。(プロデューサーの)小渕さんはレコーディングでも自由にやらせてくれて、とても楽しかったです。プロモーションビデオでは映画の映像も入っててキレイに出来ました」と初々しさも残しつつ、女優、そしてアーティストとして活動していく彼女に今後も注目だ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索