純烈の弟分として4月にメジャーデビューした4人組グループ・モナキが、26日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(後9:00)に初出演。民放で初パフォーマンスを披露した。 モナキは「めちゃくちゃドキドキしています」とコメントしながらも、エネルギッシュに話題曲「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」をパフォーマンス。ラストのポーズでは、おヨネが気合の表情を見せた。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索