矢沢永吉が来年4月より全国ツアー『ゴールドラッシュ2027:矢沢永吉』を開催することが決定した。“春ツアー”としては48年ぶりとなる。 来年より、これまで秋冬に実施してきたツアーの時期を春へと移し、4月から6月にかけて全国16公演を行う予定。春のコンサートツアーは自身のバンド・Z's(ゼッツ)名義で2016年に開催しているが、矢沢永吉名義での開催は1979年の『The One Night Show 1979 CONCERT TOUR』以来、48年ぶりとなる。ツアースケジュールおよびチケット申し込みなどの詳細は、近日発表予定。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索