RADWIMPSのメジャーデビュー20周年を記念したトリビュートアルバム『Dear Jubilee -RADWIMPS TRIBUTE-』の第3弾参加アーティストとして発表された、ずっと真夜中でいいのに。のACAねが、カバー楽曲「有心論」の弾き語り映像を自身のインスタグラムで公開した。 映像では、アコースティックギターを手に「有心論」の一節を柔らかな歌声で披露。投稿には「RADWIMPSさん20周年おめでとうございます。昔から聴いてきた曲、参加できて嬉しいです。有心論コソ練した記録置いときまする。」とのメッセージが添えられ、原曲へのリスペクトと深い思い入れが伝わる内容となっている。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • ずっと真夜中でいいのに。
  • RADWIMPSトリビュートアルバム『Dear Jubilee -RADWIMPS TRIBUTE-』ジャケット

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索