ヒップホップグループ・RIP SLYMEが4日、5人体制で再始動することを公式サイトなどで発表した。その後、メンバーのインスタグラムでは居酒屋での5ショットが公開された。 活動再開にあたって、グループからのメッセージが公式ホームページに掲載されており、2026年3月22日までの約1年間限定の活動再開であること、それ以降は活動休止に入ることがあわせて発表となった。5月5日の『JAPAN JAM 2025』を皮切りに、RIP SLYMEとして出演するすべての音楽フェスにRYO-ZILMARIPESSUFUMIYAの5人で出演する。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索