■『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサル2日目(29日、東京・渋谷 NHKホール) 2回目の出場となるMrs. GREEN APPLEがリハーサルに登場し、報道陣の取材に応じた。本番では「青と夏〜ライラック 紅白SP」を歌唱する。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • 『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサルに参加したMrs. GREEN APPLE(左から)藤澤涼架、大森元貴、若井滉斗 (C)NHK
  • 『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサルに参加したMrs. GREEN APPLE(左から)藤澤涼架、大森元貴、若井滉斗 (C)NHK
  • 『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサルに参加したMrs. GREEN APPLE(左から)藤澤涼架、大森元貴、若井滉斗 (C)NHK

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索