■『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサル2日目(29日、東京・渋谷 NHKホール) 47回目の出場となる石川さゆりがリハーサルに登場し、報道陣の取材に応じた。2007年から「津軽海峡・冬景色」と「天城越え」を交互に歌ってきたが、今年は03年の第54回以来、21年ぶりに「能登半島」歌唱する。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • 『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサルに参加した石川さゆり (C)NHK
  • 『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサルに参加した石川さゆり (C)NHK
  • 『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサルに参加した石川さゆり (C)NHK
  • 『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサルに参加した石川さゆり (C)NHK
  • 『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサルに参加した石川さゆり (C)NHK
  • 『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサルに参加した石川さゆり (C)NHK

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索