お笑いコンビ・バナナマン(設楽統日村勇紀)がコント内で演じるフォークデュオ「赤えんぴつ」が、4日放送のフジテレビ系音楽の祭典『2024FNS歌謡祭』(後6:30〜後11:28)に出演。音楽番組への初出演を果たした。 MCの相葉雅紀とのスタジオトークでは、2人のけんかがぼっ発。日村の赤いタンクトップがボロボロになるほどの乱闘となり、そのままCMに突入した。CM明けでは、そのボロボロのタンクトップのままという、ほぼ半裸状態で日村がギターを弾き語り「バイバイ」を歌い上げた。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索