ORICON NEWS

Number_i、トニセン&WEST.と“初共演” 桐山照史から平野紫耀に“流れ弾”「笑えるけど泣ける」

 Number_i平野紫耀神宮寺勇太岸優太)が12日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間SP(後8:00)に初出演し、20th CenturyWEST.との“初共演”を果たした。

『ミュージックステーション』より(C)テレビ朝日

『ミュージックステーション』より(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 約4年半ぶりに復活した番組名物“オープニングの階段降り”で登場した3人。平野は「初なので、楽しく、僕たちらしく楽しめたらと思います」と意気込んだ。

 トークコーナーでは、桐山照史が「このタイミングで」とサウナにハマったことを恐縮しつつ、報告。桐山からの流れで平野も「(アンケートに)書いてもいないのに桐山くんからの流れ弾で」とサウナトークをすることに。「ネックレスとかアクセサリーつけて入っちゃうと『熱っ』って」とお茶目なトークを披露した。

 その後も、3グループのメンバーでほっこりとしたクロストークを展開。視聴者からは「桐山くんサウナトークありがとー」「いつも通りの会話に感動」「流れ弾ありがとう!」「サウナトーク、笑えるけど泣ける」「みんないい笑顔」といった声が寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索