日本テレビ系で3月30日からスタートする新音楽番組『with MUSIC』(毎週土曜 後7:56〜 ※初回は後7:00〜2時間生放送)でMCを務める有働由美子とナビゲーター・松下洸平のポスタービジュアルが14日、解禁となった。あわせて、初回「春の2時間スペシャル」に出演するアーティスト第1弾も発表された。 日テレ34年ぶりとなるゴールデン帯の音楽番組は、タイトルの「with」をテーマに、さまざまな企画でアーティストの魅力を深掘り。音楽の楽しみ方が多様化する今だからこそ「テレビで楽しむ音楽」を追求し、アーティストと歌の魅力を最大限に伝える。