ORICON NEWS

堂本剛&百田夏菜子が結婚 SNS上では祝福続々&驚きの声も「お茶吹き出した!」「どこにも漏れてなかった」

 人気デュオ・KinKi Kids堂本剛(44)とももいろクローバーZ百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを報告した。SNS上では、驚きの声や祝福の声が続々と届いている。

結婚を報告した(左から)堂本剛、百田夏菜子

結婚を報告した(左から)堂本剛、百田夏菜子

写真ページを見る

 SNS上では「ちょっと待ってえ!?!?!?うわーっと多分嬉しくて涙出て来て」「凄いどこにも漏れてなかった」「ひゃ〜!!!大切なご報告めっちゃビビったけど本当おめでたい!幸せになってくれ〜」「誰よりも幸せになってください」などの声で溢れている。

 発表を受け元AKB48でタレントの高橋みなみはXを通じて「剛さんとか、か、夏菜子ー!!!大好きな2人!!めでたすぎる 新幹線の中でニュース見てお茶吹き出した!!笑」と伝え、お笑いコンビ・クマムシの長谷川俊輔は「堂本剛さん!!!!おめでたいんだからぁあったかいんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪♪♪♪ひょぇぇえええええ!!!!!!!」と興奮の様子をつづっている。

 この日2人は連名で発表。「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と伝えた。

 堂本は、1979年4月10日生まれ、奈良県出身。1995年、ドラマ『金田一少年の事件簿』で主演を務め、以降TBS系ドラマ『to Heart 〜恋して死にたい〜』、『Summer Snow』などの作品に出演。97年、KinKi Kidsとしてシングル「硝子の少年」、アルバム『A-album』の同時リリースでCDデビュー。02年、ソロシングル「街/溺愛ロジック」をリリースしたのを皮切りに、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを筆頭に、数々の音楽ソロ・プロジェクトを立ち上げている。

 百田は1994年7月12日生まれ、静岡県出身。AB型。2008年からアイドルグループ・ももいろクローバーZ(旧ももいろクローバー)として活動。リーダーを務める。アイドルと同時に俳優としても活動し、2016年はNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のメインキャストとして出演。このほかアニメ『かいけつゾロリ』や、ディズニー配給の映画『ブラックパンサー』日本版の声優も担当した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索