ORICON NEWS

乃木坂46・金川紗耶、活動再開へ「体調や、心に正直になって、自分自身を大切に」

 昨年10月31日に体調不良のため当面の間、グループ活動および個人活動を休止すると発表していた、アイドルグループ・乃木坂46金川紗耶(22)が10日、グループの公式ブログを更新し、活動を再開すると報告した。

乃木坂46・金川紗耶 (C)ORICON NewS inc.

乃木坂46・金川紗耶 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ブログでは「みなさんお久しぶりです。金川紗耶です。まずは、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。本日から乃木坂46として活動を再開させていただきます」と発表。

 続けて「2ヶ月ほどお休みをいただき、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。休業中、みなさんからの沢山のお言葉をいただき、活動再開への希望、安心などを感じることが多かったです。本当にありがとうございます。休んでいても心が繋がっているように思えました」と感謝を伝えた。

 その上で「時が止まっているように感じて、自分は何もせず、メンバーは今を走り続けているんだと思うと不安な時もありましたか、復帰してみなさんと一緒に笑顔で楽しいお話しができたらなって思っています。体調や、心に正直になって、自分自身を大切に活動していきたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします」との抱負をしたため、最後は「能登半島地震において被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く安心して過ごせる日々が訪れることを願っています」と結んだ。

 金川をめぐっては、昨年10月31日にグループの公式サイトで「サイトでは「金川紗耶ですが、体調不良が続いており、本人と相談した結果、12月6日(水)発売の34thシングルには参加せず、当面の間はグループ活動および個人活動を休止し、体調の回復を優先させていただく事となりました」と伝えられていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索