ORICON NEWS

BTS、全員が兵役へ RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役義務履行の手続き開始

 韓国の7人組グループ・BTSの所属事務所・BIGHIT MUSICは22日、メンバーのRM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役義務を履行する手続きに取り掛かったことを発表した。

BTS(P)&(C)BIGHIT MUSIC

BTS(P)&(C)BIGHIT MUSIC

写真ページを見る

 同事務所は「いつもBTSに大きな愛と温かい応援を送ってくださるファンの皆様に、RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役の義務を履行するための手続きに取り掛かったことをお知らせいたします」と発表。「RM・JIMIN・V・JUNG KOOKは、兵役の義務を履行するために準備中です。軍入隊に関する追加のお知らせについては、後日決まり次第ご案内する予定です」と報告した。

 続けて「RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役義務を履行し健康に復帰する日まで、どうかご声援のほどよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 BTSのメンバーでは、JINが2022年12月、J-HOPEが23年4月、SUGAが9月に入隊している。これでメンバー全員が入隊することとなる。

【以下、コメント全文】

こんにちは。
BIGHIT MUSICからのお知らせです。

いつもBTSに大きな愛と温かい応援を送ってくださるファンの皆様に、RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役の義務を履行するための手続きに取り掛かったことをお知らせいたします。

RM・JIMIN・V・JUNG KOOKは、兵役の義務を履行するために準備中です。軍入隊に関する追加のお知らせについては、後日決まり次第ご案内する予定です。

RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役義務を履行し健康に復帰する日まで、どうかご声援のほどよろしくお願いいたします。当社も持続的なサポートや努力を惜しまず取り組んでまいります。

ありがとうございます。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. BTS、全員が兵役へ RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役義務履行の手続き開始
  2. 2. BTSのRM・JIMIN・V・JUNG KOOKが陸軍入隊へ「元気な姿で復帰する日まで、どうか応援のほど」
  3. 3. BTS・V、入隊目前にファンにメッセージ「ARMYに会えないというのが一番大変」
  4. 4. BTS・RM、入隊目前にファンにメッセージ「とうとうこの日が来てしまいました」
  5. 5. BTS・V、ジョングクの丸刈り姿を公開「先に行くね」 2人のたくましい胸板にも反響

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索