ORICON NEWS

香取慎吾&キスマイ玉森裕太、宮田俊哉との2ショットにファン感激「泣きそう」「こんな日が来るなんて」

 俳優で歌手の香取慎吾が16日、読売テレビ・日本テレビ系音楽特番『ベストヒット歌謡祭 2023』(後7:00〜9:54)にソロで初出演した。

『ベストヒット歌謡祭 2023』にソロで初出演した香取慎吾

『ベストヒット歌謡祭 2023』にソロで初出演した香取慎吾

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ゆずとの“同級生”コラボでトップバッターを務めた香取は、終盤にきらびやかな「BETTING」のステージを披露。SNSでは「慎吾ちゃんやっぱり 華があるよね」「慎吾ちゃんが、 歌番組で歌ってるの見て胸熱だわ!」との声であふれた。

 番組には関ジャニ∞Kis-My-Ft2なにわ男子も出演。香取が旧事務所のタレントと同じ番組に出演するのは初となった。ステージ共演とはならなかったが、Kis-My-Ft2のメンバーが香取との舞台裏ツーショットをSNSで公開した。

 玉森裕太は自身のインスタグラムで、満面の笑みを向けたツーショットを添え、「BEST day ever!」(最高の日)と投稿。宮田俊哉も「ベストヒット歌謡祭で香取慎吾さんに 写真撮って頂きましたー! 嬉しさ&緊張のとしやくんでした…」とツーショットをアップした。

 SNSでは「キスマイと慎吾くん会ってるー」「キスマイ玉森くん、宮田くん SNSに慎吾ちゃんがーーー」「慎吾くんと宮っち、玉ちゃんとのツーショみて泣きそう」「慎吾ちゃんとみやっちのツーショット見たらなんか涙出てきた」「キスマイちゃんと慎吾ちゃんのお写真 久しぶりすぎて」「またこんな日が来るなんて嬉しすぎだよ」と感激するコメントが続々と投稿されている。


関連写真

  • 『ベストヒット歌謡祭 2023』にソロで初出演した香取慎吾
  • 『ベストヒット歌謡祭 2023』に出演したKis-My-Ft2
  • 『ベストヒット歌謡祭 2023』(C)読売テレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索