ORICON NEWS

乃木坂46金川紗耶、活動休止をブログで報告「心身ともにお休みをする時間を」

 アイドルグループ・乃木坂46金川紗耶(かながわ・さや)が、体調不良が続いているため、当面の間はグループ活動および個人活動を休止することが10月31日、公式サイトを通じて発表された。金川も自身のブログを更新し「一定期間休養をすることになりました」と伝えた。

乃木坂46・金川紗耶 (C)ORICON NewS inc.

乃木坂46・金川紗耶 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日は金川の誕生日とあり、「2001年10月31日生まれ22歳 永遠に大好きな皆様へ」と題したブログで「皆さんに報告をさせてください。先日発表となった乃木坂46の34枚目シングルの活動には参加せず、一定期間休養をすることになりました」と、12月6日発売予定の34枚目シングル(タイトル未定)に参加しないことを報告した。

 1年ほど前からずっと体調が優れないといい、「今年の全国ツアーでも北海道公演後2か所(4公演)を休んでしまったり、ミーグリでみなさんとも楽しく笑顔で沢山お話ししたいけど、なかなか自分の体調をコントロールすることができなくて、休んでしまったりしていて、みなさんにご心配をおかけしてしまいました、すみません」と陳謝。

 ツアー期間中、スタッフから「いったん休業して体調回復を優先してみないか」と提案されたといい、「ここで少し自分自身を見つめ直して、一回立ち止まって、心身ともにお休みをする時間をとることにしました」と休養を決断。

 「一旦休んで、また元気になって笑顔で帰って来れたらなと思います。休み期間はみなさんとお話できないのも悲しいですし、お待たせしてしまうのが申し訳ないのですが、復活できた時にはたくさん楽しい時間を一緒に過ごしたいです。誕生日で突然の報告すみません」と記した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索