ORICON NEWS

櫻坂46土生瑞穂、卒業を発表「私が選んだ9年目の道はこれだ」 11・25の3周年記念ライブをもって

 櫻坂46土生瑞穂(26)が22日、グループのブログを投稿し、11月25日に千葉・ZOZOマリンスタジアムで開催する『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』をもって卒業することを発表した。

櫻坂46・土生瑞穂 (C)ORICON NewS inc.

櫻坂46・土生瑞穂 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 土生は「私の9年目」と題してブログを更新。「欅坂46と櫻坂46での8年間 自分を信じられるようになって自分を受け入れられるようになった今」と切り出し、心境をつづった。

 「頼もしい二期生」「可能性しかない三期生」に触れながら、「ここからの新境地を表現者として自ら切り開いていきたいと私が選んだ9年目の道はこれだということ。素直にお伝えしなければと思います。私は、11月25日ZOZOマリンスタジアム 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEをもって櫻坂46を卒業します」と記した。

 さらに「どんな瞬間も応援し続けてくれるファンの皆さんいつも本当にありがとうございます。こんな私を応援してくれている皆さんをこれからもずっと大切にしていきたいです」と感謝を込め、「ありのままの姿から覗くありのままの景色を少し離れた場所から見守っていきたいな」と伝えた。

 土生は1997年7月7日生まれ、東京都出身。2015年に欅坂46(現櫻坂46)1期生オーディションに合格し、活躍してきた。長身で知られ、ファッション誌『JJ』専属モデル、『CLASSY.』レギュラーモデルを務める。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 櫻坂46土生瑞穂、卒業を発表「私が選んだ9年目の道はこれだ」 11・25の3周年記念ライブをもって
  2. 2. 元櫻坂46の土生瑞穂、フリーで活動へ エージェント契約で公式X開設「私自身の見つける行き先へ向かいたい」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索