ORICON NEWS

撮影中の事故で負傷…日向坂46竹内希来里、活動再開へ「可能な範囲から」

 撮影中のアクシデントで負傷したアイドルグループ・日向坂46の四期生・竹内希来里が、あす11日より活動を再開することが10日、グループ公式サイトで発表された。

日向坂46四期生の竹内希来里

日向坂46四期生の竹内希来里

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 サイトでは「撮影中の事故により先月より活動をお休みしておりました竹内希来里ですが、明日のオンラインミート&グリートより可能な範囲から活動を再開致します」と報告。「皆様引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます」と伝えた。

 竹内については、7月18日にグループ公式サイトを通じて、動画配信サービスLeminoのバラエティー番組『日向坂になりましょう』撮影中のアクシデントで負傷したことを報告。

 また、Leminoの番組ツイッターでも『日向坂になりましょう』収録中、竹内が犬を散歩させるシーンの撮影中、ルートを外れた犬を元に戻すため、あやそうと顔を近づけた際、犬にかみつかれ、目の下、口元、中指の3ヶ所を負傷したと説明。「病院での処置後、当日中に帰宅し、今後は通院にて治療を継続予定です」としていた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 日向坂46四期生・竹内希来里、撮影中の事故で負傷 犬にかみつかれ目の下など3ヶ所 2公演を欠席へ
  2. 2. 撮影中の事故で負傷…日向坂46竹内希来里、活動再開へ「可能な範囲から」

関連写真

  • 日向坂46四期生の竹内希来里
  • 日向坂46

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索