サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第3弾『PRODUCE 101 JAPAN SEASON3』の総応募者数が、歴代最多となる約1万4000人となったことが発表された。
過去2回開催されたボーイズグループオーディションでは、SEASON1にJO1、SEASON2にINIが誕生。今回は初のガールズグループのオーディションで、テーマは「LEAP HIGH 〜君の夢は、時を越えて〜」。老若男女を問わず全世代が共感し、より多くの人々に愛されるグループの誕生を目指す。
4月24日から受付を開始し、1ヶ月の応募期間で約1万4000人が応募。海外からの応募者数も多く、アイドル・女優・歌手・ダンサー・韓国練習生などの経験を積んできた実力者をはじめ、学生や業界未経験など幅広いバックグラウンドを持った人たちが挑戦した。
番組は、トップパートナーであるNTTドコモ協賛のもと、今年4月から提供をスタートした新しい映像配信サービス「Lemino (レミノ)」にて独占配信。一部エピソードについては、他のプラットフォームにおいても放映予定となる。
過去2回開催されたボーイズグループオーディションでは、SEASON1にJO1、SEASON2にINIが誕生。今回は初のガールズグループのオーディションで、テーマは「LEAP HIGH 〜君の夢は、時を越えて〜」。老若男女を問わず全世代が共感し、より多くの人々に愛されるグループの誕生を目指す。
4月24日から受付を開始し、1ヶ月の応募期間で約1万4000人が応募。海外からの応募者数も多く、アイドル・女優・歌手・ダンサー・韓国練習生などの経験を積んできた実力者をはじめ、学生や業界未経験など幅広いバックグラウンドを持った人たちが挑戦した。
番組は、トップパートナーであるNTTドコモ協賛のもと、今年4月から提供をスタートした新しい映像配信サービス「Lemino (レミノ)」にて独占配信。一部エピソードについては、他のプラットフォームにおいても放映予定となる。
このニュースの流れをチェック
コメントする・見る
2023/05/25