ORICON NEWS

セカオワSaoriボーカル曲が『わたしのお嫁くん』OP曲に 視聴者驚き「神すぎ」「鳥肌たった」

 波瑠が主演し、SEKAI NO OWARIが主題歌を担当するフジテレビ系連続ドラマ『わたしのお嫁くん』(毎週水曜 後10:00)が12日、初回放送を迎えた。オープニング曲として、ピアノ担当のSaoriがボーカルを務めるSEKAI NO OWARIの新曲「バタフライエフェクト」が流れるサプラライズで視聴者を沸かせた。

フジ水10ドラマ『わたしのお嫁くん』の主題歌&オープニングを担当するSEKAI NO OWARI

フジ水10ドラマ『わたしのお嫁くん』の主題歌&オープニングを担当するSEKAI NO OWARI

写真ページを見る

 「オープニング曲は女性に歌ってほしい」と考えていたドラマのプロデューサーが、SEKAI NO OWARIのツアーでSaoriが歌唱する姿に感動したことがきっかけでオファー。SEKAI NO OWARIの新曲「サラバ」が主題歌となったことに加え、Saoriがボーカルの「バタフライエフェクト」がオープニング曲に決まった。

 ネットでは「オープニングSaoriちゃん?」「Saoriちゃんの声でしたよね!」「Saoriちゃんが歌うなんて聴いてない!」「まって、サラバ以外の新曲?」「可愛い声だな〜って思ったら、Saoriちゃんだったの?」と驚きの声が続々。「Saoriちゃんの歌声がついに地上波で流れたのか」「さおりちゃんボーカルの曲神すぎです」「さおりちゃんの歌声聞こえた瞬間鳥肌たった〜」と喜びの声も広がっている。

 なお、主題歌の新曲「サラバ」が、19日に先行配信リリースされることも決定した。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. SEKAI NO OWARI、波瑠主演『わたしのお嫁くん』主題歌担当 新曲「サラバ」はそっと寄り添う優しい応援歌
  2. 2. セカオワSaoriボーカル曲が『わたしのお嫁くん』OP曲に 視聴者驚き「神すぎ」「鳥肌たった」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索