ORICON NEWS

BiSHアイナ・ジ・エンド、撮影中の事故で頭部負傷「療養が必要」 音楽番組&ライブ出演見合わせ

 6月29日の東京ドーム公演をもって解散する6人組グループ・BiSHアイナ・ジ・エンドが、撮影中の事故で頭部を負傷したことが23日、グループの公式サイトで公表された。

BiSHのアイナ・ジ・エンド 撮影:新井克実(C)ORICON NewS inc.

BiSHのアイナ・ジ・エンド 撮影:新井克実(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同サイトでは「このたび、アイナ・ジ・エンドが撮影中の事故により頭部を負傷し、療養が必要との医師の診断のもと、出演が予定されておりました下記TV出演ならびにライブにつきましては、BiSHとして出演延期または中止とさせていただくこととなりました」と報告。

 25日に出演予定だったNHK総合『Venue101 Presents BiSH Bye-ByeリクエストShow』は放送中止に。番組の公式サイトでは「先ほどの事務所からの発表を受け、『Venue101 Presents BiSH Bye-ByeリクエストShow』の放送は中止とさせていただきます。今後の予定につきましては、決まり次第、HP及び番組Twitterよりお知らせいたします」と説明され、「アイナ・ジ・エンドさんの一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます」と願った。

 26日に福岡・宮地嶽神社で行われる予定だった有料配信ライブは開催見合わせ。イベントの公式サイトでは「本公演につきましては延期とさせて頂く方向で調整をさせていただいております。現時点で延期日程等の詳細は未定となります」と報告された。

 また、全国ツアー『PUNK SWiNDLE TOUR』(27都市計29公演)のうち、28日の宮城・仙台サンプラザ、31日の愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール、4月2日の群馬 高崎芸術劇場 大劇場、4日の千葉 市川市文化会館の計4公演を延期または中止に。4月4日以降のテレビ出演、ライブ出演に関しては改めて案内するとしている。

 BiSHスタッフ一同は「このたびは清掃員(※ファン)の皆さま、関係者の皆さまにご心配とご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます」と理解を求めた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索