ORICON NEWS

DEAN FUJIOKA、10年で初ベスト&初武道館も決定「大きな節目に」

 ミュージシャン/俳優/モデル/映画プロデューサーなどマルチに活躍するDEAN FUJIOKAが15日、今夏に初のベストアルバムを発売し、9月23日に自身初となる東京・日本武道館公演を行うことを発表した。

初のベストアルバム発売&初武道館公演開催を発表したDEAN FUJIOKA Photo by 吉井裕志

初のベストアルバム発売&初武道館公演開催を発表したDEAN FUJIOKA Photo by 吉井裕志

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 DEANは2013年、初監督・主演を務めた映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』の主題歌として「My Dimension」をリリースし、日本での本格的な音楽活動をスタート。これまでドラマや映画、アニメなどのタイアップをはじめリリースを重ねてきたDEANの、10年の音楽活動の集大成ともいえる初のベストアルバムとなる。

 9月23日には初武道館公演も決定。2015年以降、日本を拠点に全国ツアーを行ってきたDEANが、日本武道館で新たな一歩を刻む。

 DEANは「2013年に日本でアーティスト活動をスタートしてから今年で10年。この大きな節目に、2008年から続けてきた制作活動の集大成とも言えるベストアルバムをリリースし、更に武道館のステージに立つことが出来ることを、とても光栄に思います」とコメント。「楽しみにしていてください。武道館で会いましょう」と呼びかけている。

 公式ファンクラブ「FamBam」でのチケット最速先行は4月中に予定されている。

■DEAN FUJIOKAコメント
2013年に日本でアーティスト活動をスタートしてから今年で10年。
この大きな節目に、2008年から続けてきた制作活動の集大成とも言えるベストアルバムをリリースし、更に武道館のステージに立つことが出来ることを、とても光栄に思います。
どんなライブになるのか、まだ全然決まってないのですが、これまでのDean Fujiokaはもちろんのこと、未来へのビジョンを感じてもらえるようなライブをお届けしたいと思います。
楽しみにしていてください。
武道館で会いましょう。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 初のベストアルバム発売&初武道館公演開催を発表したDEAN FUJIOKA Photo by 吉井裕志
  • 初のベストアルバム発売&初武道館公演開催を発表したDEAN FUJIOKA

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索