ORICON NEWS

秋元真夏「まだ卒業した実感が…」卒コン終え心中明かす これからの“決意”に応援コメント続々

 神奈川・横浜アリーナで26日に開催された『乃木坂46秋元真夏 卒業コンサート」』をもってグループを卒業した秋元真夏(29)が28日、自身のインスタグラムを更新。グループを卒業した現在の心境をつづった。

乃木坂46・秋元真夏 撮影:谷脇貢史 (C)ORICON NewS inc.

乃木坂46・秋元真夏 撮影:谷脇貢史 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 秋元は「2月26日11年半在籍した乃木坂46を卒業しました。ライブにお越しくださった皆さん、配信でご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました」と感謝。続けて「あまりに楽しいライブでまだ卒業した実感が湧いていません。素敵な場所で活動させていただけてとっても幸せでした。ライブの後、大好きなみんなにも会えました」とつづり、同期や後輩の卒業メンバーたちと撮影した写真や、二期生・鈴木絢音との2ショット、舞台裏のオフショットなどを公開した。

 また、「後輩たちにかっこいい姿を見せ続けられるようこれからも頑張っていきたいと思います!写真はちょこちょこ上げていきます」とこれからの活動への決意もにじませた。

 ファンからは「これからも陰ながら応援させてもらいます!」「真夏さんが残した乃木坂46を応援します」「乃木坂に入ってくれほんとにありがとう」「真夏さんが進む第2の人生ずっと応援します」などと応援コメントが寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索