ORICON NEWS

オカモトコウキ&マスダミズキ夫妻、第1子女児誕生を報告「無事元気な赤ちゃんもリリースされました」

 ロックバンド・OKAMOTO'Sオカモトコウキ(32)と妻で、元ねごとのマスダミズキ(沙田瑞紀=31)が25日、自身のツイッターを通じて第1子誕生を報告した。

(左から)OKAMOTO'S・オカモトコウキ、ねごと・沙田瑞紀(C)ORICON NewS inc.

(左から)OKAMOTO'S・オカモトコウキ、ねごと・沙田瑞紀(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 マスダは「先週、無事に娘が産まれました この10ヶ月、応援し支えてくれたみなさん本当にありがとうございました」と伝え、「音楽はできるところからゆっくり再開していけたらと思います。今後ともファミリーをよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 コウキはOKAMOTO'Sの新作リリースを案内するとともに、マスダのツイートを引用する形で「ほんで併せてで申し訳ないのですが、無事元気な赤ちゃんもリリースされました。より一層気合い入れて音楽活動していこうと思ってますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願いします カワイイね」と記した。

 コウキは、オカモトショウ、ハマ・オカモトオカモトレイジとともにOKAMOTO'Sとして活動。ギター・コーラスを担当する。マスダは、ガールズバンド・ねごとのギター・コーラスを務め、2019年7月に解散後は、ソロ・プロジェクト「miida」などで活動している。2人は18年2月に結婚を発表した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索