ORICON NEWS

ジャニーズ事務所、堂本剛LINEスタンプ収益金を日本看護協会に寄付

 ジャニーズ事務所は15日、公式のホームページを更新。医療従事者への支援活動を行っているジャニーズグループSmile Up ! Projectの一環として行った堂本剛オリジナルLINEドネーションスタンプの収益・662万4421円を、日本看護協会に寄付したと伝えた。

ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ホームページでは「ジャニーズグループSmile Up ! Projectでは、新型コロナウイルス感染症が発生して以来、医療従事者の皆様に対する支援活動を行っております。そして、その一環として、今年6月から9月までの間、堂本剛オリジナルLINEドネーションスタンプを制作・販売し、その収益を医療従事者の皆様にお届けするという支援活動を実施いたしました。今回につきましては、看護師の皆様をご支援するため、日本看護協会様に寄付いたしましたことをご報告申し上げます」とつづられた。

 その上で「この度のご支援が叶いましたのは、皆様がLINEスタンプによる支援活動にご賛同くださったことによるものと、心より感謝いたしております」と呼びかけた。

 同プロジェクトにおける、15日現在での支援総額は約11億円にのぼる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索