ORICON NEWS

BTS、JIN入隊を全員で見送り 丸刈り頭を撫でる集合写真投稿 ファン「尊い」「愛おしい」

 韓国の7人組グループ・BTSの最年長メンバー、JIN(30)が13日午後、韓国の陸軍に入隊した。現地報道ではメンバー全員が現地に見送りに来たことが報じられていたが、午後4時半過ぎ、グループのツイッターではJINをセンターに7人で笑顔を向ける集合写真が投稿された。

JIN(左から3人目)が入隊したBTS(C)BIGHIT MUSIC

JIN(左から3人目)が入隊したBTS(C)BIGHIT MUSIC

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ツイッターでは「僕たちのお兄さん、行ってらっしゃい! 愛してるよ」のメッセージを添え、7人の集合写真のほか、メンバー全員が丸刈りのJINの頭をなでて手を重ねる円陣ショットも公開された。

 SNSでは「バンタンはやっぱり家族だ」「尊いよウリバンタン」「ウリバンタン、やっぱり最高」「愛が溢れてて泣ける」「愛おしい」「バンタンのメンバー愛にほっこり」と、BTS(バンタン)の愛に感激する投稿であふれている。

 また、メンバーのJ-HOPE(28)は自身のインスタグラムにJINとの2ショットを添え、メッセージを送った。

 J-HOPEはJINに笑みを向ける2ショット写真とともに、「元気で、幸せになりましょう 兄さん!!!」「愛してる!!!」と投稿。2ショット3枚、料理6枚の計8枚の写真も投稿し、「#ソクジン兄さんが準備してくれた #幸せな晩餐」のハッシュタグを添え、入隊前に豪華ディナーを楽しんだことをファンに伝えた。

 最年長のJINはこの日、メンバーの先陣を切って、京畿道漣川郡の韓国陸軍第5師団新兵教育隊に入所。5週間にわたって基礎軍事訓練を終えた後、現役兵として部隊に配属されると報じられている。除隊は2024年6月12日予定。他のメンバーも順次兵役を履行し、所属事務所は10月の時点で「2025年あたりにはBTSが7名でのグループ活動を再開することを希望しております」としている。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. BTS、最年長メンバーJINが兵役へ 他のメンバーも順次「当分の間、個別の活動に集中」【コメント全文】
  2. 2. BTS最年長JIN、ついに入隊「さぁ、カーテンコールの時間だ」 ゲームキャラクターのせりふでメッセージ
  3. 3. BTS、JIN入隊を全員で見送り 丸刈り頭を撫でる集合写真投稿 ファン「尊い」「愛おしい」
  4. 4. BTS、“長兄”JIN入隊見送り動画公開 敬礼を見届けるメンバーに「涙腺崩壊」「本当の家族を見ているよう」

関連写真

  • JIN(左から3人目)が入隊したBTS(C)BIGHIT MUSIC
  • BTSの最年長メンバーJIN 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索