ORICON NEWS

いきものがかり・吉岡聖恵、第1子出産を発表「この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長を」

 音楽ユニット・いきものがかり吉岡聖恵(38)が21日、ユニットの公式サイトを通じて、第1子を出産したことを発表した。

いきものがかり・吉岡聖恵(C)ORICON NewS inc.

いきものがかり・吉岡聖恵(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「平素よりいきものがかりをご支援いただき、誠にありがとうございます」と伝え「この度、メンバーの吉岡聖恵が第一子を出産いたしました」と報告。

 「母子ともに元気に過ごしておりますことをご報告申し上げます」とし「今後の活動につきましては、本人の心身の健康と育児の状況を考慮しながら続けてまいります。今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです」とコメントしている。

 吉岡も「この度、無事に出産することが出来ました。温かく見守って頂きありがとうございます。この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています。その中で、より素敵な音楽と歌をお届け出来たら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とメッセージしている。

 吉岡は、1984年2月29日生まれ。静岡県出身。2006年、いきものがかりのボーカルとしてデビュー。「ありがとう」「風が吹いている」「じょいふる」など多くのヒット曲を輩出した。2017年1月から約1年10カ月の活動休止後、現在も精力的に活動している。20年8月に一般男性と結婚し、今年6月に妊娠を発表した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索