韓国の5人組ガールズグループ・LE SSERAFIMが14日、世界最大級のK-カルチャーフェスティバル『KCON 2022 JAPAN』(14〜16日/東京・有明アリーナ)に登場した。 5月に韓国でデビューしたLE SSERAFIMは今回が日本での初ステージ。1曲目「The World Is My Oyster」でメンバー1人ずつ登場すると、デビュー曲「FEARLESS」を披露し会場のボルテージを上げた。
2022/10/14
韓国の5人組ガールズグループ・LE SSERAFIMが14日、世界最大級のK-カルチャーフェスティバル『KCON 2022 JAPAN』(14〜16日/東京・有明アリーナ)に登場した。 5月に韓国でデビューしたLE SSERAFIMは今回が日本での初ステージ。1曲目「The World Is My Oyster」でメンバー1人ずつ登場すると、デビュー曲「FEARLESS」を披露し会場のボルテージを上げた。