ORICON NEWS

Negicco・Meguが第1子妊娠「今まで感じたことのない幸せをかみ締め」 出産は12月下旬を予定

 新潟を拠点に活動する女性3人組アイドルグループ・NegiccoMeguが第1子を妊娠したと、グループの公式サイトで26日、発表した。

NegiccoのMegu(右)が第1子妊娠

NegiccoのMegu(右)が第1子妊娠

写真ページを見る

 所属事務所は「弊社所属、Negicco Meguが新しい命を授かりました事をご報告申し上げます。出産は12月下旬を予定しております」と説明。「たくさんの仕事関係者の方々のご理解とご協力のもと、この日を迎えることができましたことを、心より感謝申し上げます。今後はお医者様と相談しながら、出産に備えていきたいと思います」とし、「出産までの活動は、体調を見ながら行っていきますので、今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」と呼び掛けている。

 Meguは直筆のメッセージで「私事ではございますが、この度新しい命を授かりました。出産は12月下旬頃を予定しています」と報告。「少しずつ成長していくお腹の子を通して今まで感じたことのない幸せをかみ締め大切な時間を過ごしています」と心境を明かした。

 続けて「そして何より、Nao☆ちゃん、かえぽ、二人の子供と同学年のお母さんになれることが、とても心強くうれしいです。今は無事に元気に生まれてきてくれることを願う毎日です」と思いを吐露。「最後になりますが、ファンの皆様、いつもあたたかい言葉や応援本当にありがとうございます。来年Negiccoは20周年を迎えます。これからのNegiccoもどうぞ宜しくお願いいたします」と結んだ。

 Meguは2020年、自身のツイッターにてドラマーの山下賢と6月吉日に結婚することを発表していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索