ORICON NEWS

NiziUとのダンスコラボで本田望結が感涙「NiziUさんが優しくて」

 9人組ガールズグループ・NiziUが2日、日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY 2022』(後3:00〜10:54 千葉・幕張メッセ)内のダンスコラボメドレー企画で、俳優でフィギュアスケーターの本田望結とコラボし「Take a picture」を披露した。

本田望結とダンスコラボしたNiziU(C)日本テレビ

本田望結とダンスコラボしたNiziU(C)日本テレビ

写真ページを見る

 ゲストとして会場に来ていた望結の姉でフィギュアスターターの本田真凜が曲紹介。赤を基調とした衣装でNiziUが「Take a picture」を披露すると、RIMAのラップパートから望結が合流し10人でダンスパフォーマンスした。

 笑顔を絶やさずに踊り終えた望結は、司会の水卜麻美アナウンサーから感想を聞かれると、「めっちゃ不安だったんですけどNiziUさんが優しくて。お姉ちゃんの顔を見たら泣いちゃいました」と安堵の涙。真凜は「すごく緊張したと思うんですけど、すばらしくて、NiziUの皆さんも望結もすてきでした」と妹の頑張りを称えた。

 SNSでは「NiziUも望結ちゃんも可愛かった」「望結ちゃんダンス上手すぎてNiziUの一員みたいだった」「どこに望結ちゃんいるのかわからないくらいNiziUでした」と賛辞があがっていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索