Negicco・Kaedeが妊娠 出産は10月を予定「無事に育ち、元気に生まれてくれるよう…」

 新潟在住の3人組アイドルユニット・NegiccoKaedeが妊娠していることが13日、公式サイトで発表された。

NegiccoのKaede(左)が妊娠を発表

NegiccoのKaede(左)が妊娠を発表

写真ページを見る

 公式サイトでは「弊社所属、Negicco Kaedeが新しい命を授かりました事をご報告申し上げます。現在は体調も安定しており出産は今秋予定です。母子共に安全に過ごせるよう、Kaedeと話し合いながら、出産に備えていきたいと思います。今後の活動は体調を見ながら、無理のない範囲で行っていきますので、温かく見守って頂けましたら幸いです」と伝えた。

 kaedeは、直筆で「私ごとですが、この度小さな命を授かりましたのでご報告いたします。現在は体調も安定し、出産は10月を予定しています。新しい家族を迎えられることを嬉しく思っています。今はお腹の子が無事に育ち、元気に生まれてくれるよう、毎日祈りながら過ごしています」とつづった。

 その上で「今後の活動については、体調をみながらできる範囲で続けていきたいと思っています。最後にいつも支えてくださっているファンの皆様、関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。これからもよろしくお願いいたします」と結んだ。

 Negiccoは、2003年に結成された新潟発アイドルユニット。メンバーはNao☆Megu 、Kaede。「にいがた観光特使」を務める。Kaedeは昨年1月に、同級生の一般男性と結婚した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索