ORICON NEWS

AKB48岡田奈々、10周年記念ソロコンサート開催を発表「ワクワクです」

 アイドルグループ・AKB48岡田奈々が3日夜、自身のYouTubeを更新し、7月3日に東京・昭和女子大人見記念講堂で10周年記念のソロコンサート『Starting Over』を開催することを発表した。

 「皆様に発表があります」と予告して配信した岡田は「不安がらないでください。YouTubeで卒業を発表しないと思うのでこの先」とした上で、「このたび、デビュー10周年を記念したソロコンサートを開催することになりました」と報告した。

 ファンのリクエストでライブを構成するといい「リクエストだけでコンサートを作るのは初めてなので、ワクワクです。11年目に向けてすてきなライブができれば」と意気込んでいる。

 またツイッターでも「ソロコン開催決定でこんなにもファンの皆様が喜んでくださって私は幸せ者です。自分のどこに価値があるのかわからなくなることがよくあるけどファンの方の言葉1つで頑張れます。好きでいてくれてありがとう。存在意義をくれてありがとう。全部受け止めてくれてありがとう」と思いをつづっている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索