ORICON NEWS

SixTONES、7thシングル「わたし」6・8発売決定 『恋マジ』初回サプライズ解禁で話題

 人気グループ・SixTONESが、18日からスタートしたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(毎週月曜 後10:00)挿入歌「わたし」を、7thシングルとして6月8日にリリースすることが決定した。

SixTONESが歌う『恋なんて、本気でやってどうするの?』挿入歌「わたし」が6月8日に7thシングルとして発売決定

SixTONESが歌う『恋なんて、本気でやってどうするの?』挿入歌「わたし」が6月8日に7thシングルとして発売決定

写真ページを見る

 メンバーの松村北斗が出演するドラマ『恋マジ』挿入歌の「わたし」は、隠していた本来の「わたし」の心が恋に奪われていく様をドラマチックに表現したラブソング。ドラマ初回放送でサプライズ解禁され、SNSで大きな話題を呼んだ。

 シングルは初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態。初回盤Aには新曲のカップリング曲1曲に加え、特典DVDとして表題曲のミュージックビデオ、メイキング、メンバー6人それぞれのソロムービーを収録。

 初回盤Bには、現在開催中のツアー『Feel da CITY』からのライブ音源「WHIP THAT」「Everlasting」「Good Times」の3曲を収録。特典DVDにはアルバム『CITY』制作に密着したドキュメンタリー映像が収められる。アルバム制作のキックオフとなる打ち合わせからレコーディング、ユニット曲それぞれのMV撮影現場にも密着している。

 通常盤にはカップリング曲3曲を収録。初回仕様としてスリーブケースとフォトブック(20ページ』が同梱される。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索