ORICON NEWS

活動自粛の乃木坂46中西アルノ・岡本姫奈、27日の「第5期生お見立て会」で活動再開

 活動を自粛していた乃木坂46の5期生メンバー・中西アルノ岡本姫奈が、27日開催の第2回「第5期生お見立て会」で活動再開する。9日、グループの公式サイトで発表された。

活動自粛の乃木坂46・中西アルノ、岡本姫奈が「第5期生お見立て会」で活動再開

活動自粛の乃木坂46・中西アルノ、岡本姫奈が「第5期生お見立て会」で活動再開

写真ページを見る

 公式サイトでは「第2回『5期生お見立て会』出演メンバーに関しまして」と題し、「4月27日(水)に開催する第2回『5期生お見立て会』出演メンバーですが、以下、5期生11名での出演を予定しております」と報告。

 出演者メンバーとして、中西、岡本のほか、五百城茉央池田瑛紗一ノ瀬美空井上和小川彩奥田いろは、川崎桜、菅原咲月冨里奈央の名前が記載された。

 その上で「岡本姫奈、中西アルノは、4月27日(水)の第2回『5期生お見立て会』出演をもって活動再開とさせていただきます。活動自粛に際しまして、多くの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます」と伝えた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 乃木坂46新センター・中西アルノ、活動自粛へ 加入3週間でシングルセンター抜てきの逸材
  2. 2. 活動自粛の乃木坂46中西アルノ・岡本姫奈、27日の「第5期生お見立て会」で活動再開
  3. 3. 乃木坂46・5期生、中西アルノが公式ブログ初投稿 あらためて謝罪し「活動を再開できること心から感謝」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索