ORICON NEWS

キスマイ、公式YouTubeチャンネル開設 ツアーファイナルの一部を初生配信へ

 人気グループ・Kis-My-Ft2が7日午前0時、公式YouTubeチャンネルをプレオープンし、ティザー映像を公開した。10日の正式オープン日には、ツアーファイナルの一部を生配信予定。

公式YouTubeチャンネルを開設したKis-My-Ft2

公式YouTubeチャンネルを開設したKis-My-Ft2

写真ページを見る

 今月1日、突如特設サイトがオープンし、クイズに正解すると謎のカウントダウン画面に遷移。キスマイファンの間では「4月7日に何かうれしいお知らせがあるのでは?」と期待が高まっていた。

 きょう7日のYouTubeチャンネルプレオープンとともに公開されたティザー映像は、デビューから10周年を経た7人がクールな佇まいと表情で、洗練された白の世界観に存在する。冒頭に出てくる白い球体は卵を表し、新たな“誕生”を表現。口元の意味深なメッセージは11年目の新たなる誕生やスタートを意味するものなのか、憶測を呼んでいる。

 現在、デビュー10周年記念のアリーナツアー『Kis-My-Ftに逢える de show 2022』を開催中のキスマイは、10日にサンドーム福井で行われるファイナル公演の一部を、YouTubeチャンネルを通じて生配信することを発表した。10日午後6時20分頃より、MCコーナー+1曲パフォーマンスの配信を予定している。YouTubeで単独ライブを生配信するのはキスマイ初の試みとなる。

 同チャンネルでは今後、音楽コンテンツを中心に公開予定。これまでavexチャンネルで公開されていた動画や10年分のMVのYouTube ver.も視聴できるようになる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索