ORICON NEWS

Hey! Say! JUMP、黄色のタオルで“YELL”送る「光も見てるかな?」

 人気グループ・Hey! Say! JUMPがテレビ東京系できょう23日、午後5時30分から4時間半にわたって生放送される音楽特番『テレ東音楽祭 2022春』(〜後9:54)に出演した。

『テレ東音楽祭 2022春』にHey! Say! JUMPが出演

『テレ東音楽祭 2022春』にHey! Say! JUMPが出演

写真ページを見る

 デビュー15周年のスペシャルメドレーとして「我 I Need You」と「明日へのYELL」の2曲を披露。同グループは、現在、突発性難聴の治療のため活動休止をしている八乙女光を除く7人での出演となったが、「明日へのYELL」では、八乙女のメンバーカラーである黄色のタオルを振り回してパフォーマンス。最後には薮宏太が「Hey! Say! JUMPからみんなにの明日にエールを! 光も見てるかな?」と呼びかけた。

 2014年にスタートした『テレ東音楽祭』は今回で記念すべき10回目。コロナ禍という冬から「春へ向かいたい」、という願いも込めて、『今年だけのSPプログラム』で冬がまだ感じられる「2月23日」という日にどこよりも早い春を日本中に届ける。

 MCはTOKIO国分太一とともに同番組初となる女優・檀れいが担当。『思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発』をテーマに、同番組ならではのアットホームな空気感で、過去のテレ東音楽祭の名場面や、豪華アーティストの新しい楽曲、同局ならではの攻めた企画やコラボを多数準備している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索