ORICON NEWS

“新生”RiNCENT. 2・25始動 新メンバーに雪乃かりん加入で5人体制に

 4人組アイドルグループ「RiNCENT.」(リンセント)に新メンバー・雪乃かりん(ゆきのかりん)が加わり、2月25日から5名体制として再スタートすることが12日、発表された。

【写真】その他の写真を見る


 同グループは2020年10月24日に、“個性溢れるメンバーたちがステージで輝く王道アイドルグループ”を目指し「凜cent」としてデビュー。琴吹ゆず、宇佐美まや、萌乃ゆき、小松せなの4人にプラスし今回、紫色担当の雪乃が新加入する。

 「素敵なメンバーが加入してくれました! 新生RiNCENT.頑張っていきますので、応援よろしくお願いします! どんどんパワーアップする私達にしっかり付いてきてくださいね!」とメンバー代表の琴吹ゆずはコメント。

 新加入の雪乃は元々別の場所でアイドルをしていて、“あざとい釣り師”と言われていたという。「新メンバーになりました雪乃かりんです! 自分自身更なる高みを目指してRiNCENT.に加入したので、これから頑張って行きたいと思っています! みーんな、私に夢中にさせちゃうから覚悟しててね」と全力投球を宣言した。

 25日に東京・渋谷REXで開催される1stワンマンライブは、『限りなく透明なままで』をテーマに行う。

関連写真

  • RiNCENT.
  • RiNCENT. 雪乃かりん

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索