ORICON NEWS

活動休止中のJO1・金城碧海が復帰 動画で元気な姿見せる「JAMの皆さんに会いたくて仕方なかった」

 適応障害との診断を受け、昨年10月より一時的に活動を休止していたグローバルボーイズグループ・JO1金城碧海(21)が復帰することが14日、同グループのオフィシャルサイトで発表された。

活動休止のJO1・金城碧海が復帰 (C)ORICON NewS inc.

活動休止のJO1・金城碧海が復帰 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 所属事務所は「この度、適応障害と診断を受けて休養期間をいただいておりました金城碧海は皆様に支えて頂き、心身ともに回復しまして活動を再開しますことをご報告いたします」とし、「本人からの映像メッセージが届きましたのでご覧ください」と紹介。「これからも金城碧海含む11人への変わらぬご声援をよろしくお願い致します」と呼び掛けている。

 金城は「みなさん、お久しぶりです」と一息つき、「本当に長い間お待たせしてしまって申し訳ないっていうのと、本当に僕も心の底からJAMの皆さんに会いたくて会いたくて仕方なかったです」と心境を吐露。「これからまた新たに11人そろってスタートを切って、JAM(ファンの総称)の皆さんの元へ進んでいけるように頑張っていきます。これからも何卒、JO1・11人の応援、よろしくお願いします。また会いましょう」と元気に復帰を報告した。

 昨年10月に、同グループのホームページで「この度、メンバーの金城碧海が適応障害との診断を受けたため、一時的に活動を休止することとなりましたのでお知らせいたします」と伝えた上で「今後、金城碧海は、担当医師の指示に従い治療に専念する予定です」とつづった。

 その上で「JO1の活動につきましては、金城碧海が復帰するまでの間は10人で活動していきます。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。当社LAPONE ENTERTAINMENTといたしましては、メンバーの健康を第一に考え、金城碧海のサポートを行ってまいります。今後ともJO1への変わらぬご声援をよろしくお願い致します」と呼びかけた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索